SSブログ

ALOHA~!!! [HULA]

6月1日、快晴。
六本木で発表会がありました。

この1ヶ月、頭ん中フラでいっぱいだったな。


14:30スタート。
寸前に突然、「宣誓やってね!」と言われ、パニックと緊張がピークでスパーク。
マイクを渡され、先輩たちへの感謝と溢れる気持ちを口に出したとたん、涙涙でなにもしゃべれず。
それに引き換え、もう1人の人(別のクラスの人ね)のしっかりキッパリした宣誓と言ったら。。。
あたし、まるで舞台でおしっこ漏らしちゃった、ちっちゃい子みたいになってました。


そのあとはホントあっとゆうまだった。
緊張で足震えちゃったり、100%の出来ではなかったけど、笑顔で踊れたから満足です。


何より最前列で応援しててくれてたともだちが、心強かったです。
すっごいすっごいうれしかった!!!
みんなホントにありがとう。

でも、決めポーズが1人だけ2段階だったのはヒミツね♡


それではちょっとだけ舞台の様子を。

mk.jpgdty.jpgnb.jpgew.jpg


最後は涙まみれショット。
「フラガールは泣いてても笑顔だよ」
先輩のコトバでみんな最高のスマイル。

tr.jpgcx.jpg


みんな大スキ!!!
ずっといっしょに踊ってこうね!!!




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

ハードロック芸人

お誕生日おめでとうございます♪(でいいんだよね?
そして、フラダンスショー楽しそうでよかったですね。

私なんか、たまにライブとかしますけど、お客様の応援は心強いです。逆に見る側になったときは、強く応援します。すると、ステージ上のアーティストは、生き生きしますね。

すてきなお仲間さんとずっと踊っていければ最高だね♪
by ハードロック芸人 (2008-06-03 21:29) 

パチコ

> ハードロック芸人さん
ありがとうございます♪(でいいんですw

はい、とても楽しかったです!
大人になって、みんなで何かをやり遂げる機会があってホントにしあわせに思います。ずっとずっと一緒に踊っていきたいです☆

ハードロック芸人さんのライブ拝見したいですね~
by パチコ (2008-06-03 22:00) 

ギターオタク。

Ж おっと芸人ちゃんトコのコメントのアイコンにつられ来ちまった・・・
フラダンスかぁ・・・

萌っ・・ぇえ~~~~~~~~~~~~~~~~~!
by ギターオタク。 (2008-06-06 12:46) 

パチコ

>ギターオタク。さん
はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m
しばらくPCから遠ざかっていたため遅くなってすみませんm(__)m

萌えていただけたとは。。。光栄です。イェイ!
by パチコ (2008-07-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。